スポンサーサイト


子豚トリオ

  以前の 子豚合唱隊 のアレンジとも言うべき、子豚のトリオ。


  子豚トリオ


  黒いドレスと蝶ネクタイを身に着けて、合唱隊よりも少しおとなの雰囲気です。
  3人で歌うのは、どんな歌でしょう。

  秋の到来を感じさせる、しっとりとJAZZYなナンバーかな?   


   

スポンサーサイト

Comment

かわいいトリオだね!!真ん中の女性ボーカル強そうだね(笑)きっと横の二人は彼女には何も言えなそう(笑)
私は何となくゴスペルを歌ってそうに感じたよ。

e-68☆くりおちゃん

そうそう、その構図!! 彼女の気まぐれや押しの強さに負け続けるふたりの男たち…(笑)
でもそのハーモニーは息がぴったり、というのが理想なのだけど、実際の歌声はいかに!?

ゴスペルも良いね~e-75
彼女の声、間違いなくソウルフルだもんね♫♪
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
