スポンサーサイト


wedding 犬×犬

    wedding 犬×犬

   オーダー品のウェルカムドールが完成いたしました。

   今回は犬×犬。
   ゴールデン風の新郎 × 柴犬風の新婦、のウェルカムドールです。
   柴犬はお客様からのご希望によるものですが、
   ゴールデン・レトリバーは私がお写真から受けた印象で選ばせていただきました*

   背丈はハット込で25cmほどの、とっても大きなサイズです。

     wedding 犬×犬 3

      新郎にはハット、新婦にはビーズを使ったティアラを。
       全体的に深いグリーンをポイントカラーにしています。
     (ハットのリボンにタイ、ボタン、瞳に睫毛に流線型の葉っぱ。
         さまざまな場所に、グリーンを配置してみました。)
     
     wedding 犬×犬 2

    ブーケ、台の上のお花は、ブルーと落ち着いたピンクを組み合わせて。 
洗練された新婦さまご本人をイメージして、華やかで清々しい印象に仕上げました。


      wedding 犬×犬 4

               * 額に入れた様子 *

*******************************************************************

  新郎新婦おふたりとも、お酒好きとうかがっています。
  ご夫婦で語り合いながら、ゆっくりお酒を飲めるなんて最高ですね!!
  末永いお幸せをお祈りしております。
 
wedding 犬×犬 5

             おふたりの幸せの日に乾杯

              
スポンサーサイト

Comment

おぉ!ワンコでウェディング最高だね!!ブーケ豪華たね。色合いも華やかだわー!ゴールデンと柴で、ブーケにもたくさん色が入ってるのにまとまり感があるのはこのグリーンのおかげなのね!!グリーン睫毛かわいい!!

☆くりおちゃん

毎回ウェルカムドールを沢山褒めてくれてありがとうi-176
ウェディングも今年は残すところあと2つ*頑張ります!

ゴールデン×柴のお二人は今日が結婚式だそうなので、
人形たちも会場でにっこりしているのかなーと考えると、幸せな気分だよ。
自分の睫毛の色は冒険できないけれど、人形の睫毛はついつい冒険してしまうね(笑)

No title

わー、すてき!!いつもと雰囲気がちょっと違って、
こうスッとしてスタイリッシュだね。
ほんと、緑が効いてるわ〜。たしかにカラー睫毛かわいい!!

柴ってヤンチャなイメージなのに、お嫁さんが知的!ちょっと王女様っぽいし!
ゴールデンレトリバー、帽子超似合うしw

いっこ前のアルパカ新郎さんもそうだけど、
Indigoちゃんの作る背広(?)の流線型、好きだわー。オシャレ!

☆グリコちゃん

すてきな大人*のお二人だから“スッとしてスタイリッシュ”は嬉しいわv-345
やっぱり画像をお借りしてつくると、ご本人の雰囲気がうつるのかな?
新婦さまはまさに知的な印象だし、新郎さまは実際に帽子が似合いそうなのです。面白いね(笑)

背広はなんとなくあの流線型に落ち着くのよね、我ながら不思議*
メンズスーツには疎いけど色々研究して、いずれ違う形にもチャレンジしてみたいなーe-68
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
