スポンサーサイト


リサイタル

月曜日、学生の頃に師事した先生のピアノリサイタルを聴きに出掛けてきました。
今回のプログラムは、バッハ、バルトーク、ショパン。
不勉強な私にはなじみの薄い曲もあったのですが、それぞれの曲の世界にグイと惹きこまれ、
心奪われているうちに、はっと気付けば会場はアンコールの拍手の渦…。
(アンコールはショパンの子守唄と、リストのラ・カンパネラ♪)

あっという間の、けれど最高のひとときでした。


感動に言葉が追いつかないので、先生のCDをご紹介します。
機会があればぜひぜひ、生の演奏も聴いていただきたいです。

  バルトークピアノ曲集 1[CD] 田代慎之介  リスト ピアノ作品選集
  バルトークピアノ曲集Ⅰ/田代 慎之介    リスト ピアノ作品集/田代 慎之介

******************************************************************************

演奏の余韻のせいか、今 制作している人形が生き生きと良い顔をしてます。
人形の豊かな表情を生むためにも、心を揺さぶるものにたくさん出会いたいな。
そんなことを改めて感じている、今日この頃です。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
