スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケットの中には

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア(ウエスティ)風の女の子。
ポケット付きのワンピースを着ています。

pockets
  
  短め丈のワンピースに、ちょっと個性的な柄タイツを合わせてみる。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昔から、ポケットが沢山ある洋服が好きです。
ポケットに何を入れよう?と想像すると楽しいし、
ポケットには何が入っているんだろう?と想像するのも夢がある。

現実のポケットはといえば、
飴玉や紙屑をぽいぽいっと入れて → そのことを忘れて洗濯 → 洗濯後に「ぎゃー!!!」
…が、ありがちな結末なのではありますが

  pockets 2

彼女の3つのポケットには、何が入っているんだろう。
詩的な答えから面白い答えまで。
尋ねた人の数だけ、興味深い答えが得られそうな気がします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

                  おまけ。

   pockets 3

  下方から仰ぎ見る彼女は、ちょっとマーロン・ブランドに似ている。
スポンサーサイト

Comment

オシャレなワンコだね!!indigoちゃんの人形は洋服がほんとオシャレだよね!!こんな洋服までこだわってる人形はそうそういないよね!!
マフラー?ストール?は毛糸を編んであるのかな??かわいいね。

Indigoちゃんの歴代の人形たちでファッションショーやったら楽しいね!!

ポケットには飴ちゃんでしょ!!

☆くりおちゃん

まあ!!なんという賛辞でしょう!!ありがとうー***
ストールは混じりの太糸を簡単に編んでいるよ!

人形の洋服を考える時間の方が、明らかに自分の洋服を選ぶ時間よりも長いという不思議現象( ´艸`)
人形だけでなく、自分の洋服も丈、色、柄、形、すべて思い通りにつくれたら良いのになあ。
手放しで気に入る洋服って、中々出会えないように思う。
飴ちゃんを入れてしまうことは確実だけど、私もポケットいっぱいの服が欲しい!!

No title

マ、マーロンブランド…ドン・コルレオーネーーー!!
もう、ポケットにはv-26とかv-74とかv-61が入ってるとしか…!!
恐ろしい子!!

ひと目見た瞬間は「わー可愛い!オシャレ!」ってテンション上がったけど、
今はゴッドファーザーのテーマなしでは見られないよw

☆グリコちゃん

ごめんごめん(。・ ω<)ゞ
そうだよね、コルレオーネ家×ポケットとなると俄然、話は物騒な展開に!!
でも…やっぱり似てるよね3枚目e-94
ウェスティさんも頬に綿を詰めているのかしら(笑)

ゴッドファーザー3作は、録画して時々観返すんだけど、ウェスティさんのお陰でまた観たくなってきた*
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。