スポンサーサイト


味系 #7

味系 #7

                  狆風の男の子。

 ファニーフェイスの登場です。
 パンツのポケットに両手を入れてぺろりと舌を出し、いかにもいたずらっ子という風情の彼。
 我が家では、落ち武者、落ち武者と囃したてられておりましたが…(笑)
      
    味系 #7


      太いチェックの綿パンツと、シンプルな白いTシャツ。 
     Tシャツには刺繍糸&ビーズでハート♥を描いています。 
    ハートの色に合わせて、木製台もオリエントブルーで塗装しました

     味系 #7-1

    この子がどんな悪巧みを考えて、どんないたずらをするのか。
    生み出した私も、興味があります。
           
スポンサーサイト

Comment

No title

ひ〜かわいい〜!小憎たらしい〜!(笑)
イタズラされたら、とりあえずデコピンお見舞いしたい。
ちょうどいいデコピンゾーンがキュートw
パンツもオシャレだー。

☆グリコちゃん
小憎たらしいでしょ~(笑)
個性的すぎて我が家では難色をしめされていた彼だけど、私は結構好きなんだよね*
そうそう!おでこなところもお気に入りなの!
デコピンのためにあるかのような、立派なおでこだよね。
私、すっごくおでこが狭いからちょっと羨ましい。
パラッパ並(懐かしい)のおでこだから、帽子も似合うと思うんだよね~e-68

いかにもこれからイタズラをします!って顔してるねぇ!!いや、もうした後かな?ベロをペロッと出してるとこもほんと小憎らしい!!
イタズラされた上にこんな顔されたら私ならムキーっとなるね。着てる服がオシャレだからイタズラにもセンスがありそう!

☆くりおちゃん

いたずらの前か後か、って確かにポイントだね~。
いたずら後にこの顔していたら、私も(`・ω・´)ムッキー!ってなっちゃうな、きっと(笑)
アメリみたいにおしゃれないたずらなら、ペロっと舌を出していても「i-176」なんだけどね。
おしゃれないたずらって、もはやいたずらですらないのかしら*
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
