スポンサーサイト


味系#8

味系 #8


                キャバリア風の女の子。

    味系 #8

        シルクのスーツに、共布のシルクのバッグ。
    カナリヤ色のシルクには、玉虫のような不思議な光沢があります。

    味系 #8-1

少し大人びた洋服を着て、どんな用事なのでしょう。
大事なお使いでも頼まれたのかな?
背筋を伸ばし、靴音を響かせて、キャバリアさんは迷いなく歩いていきます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

…と書きながらふと「角度によってこの子、ドリュー・バリモアに似ているな」と思う。
                   
数ある彼女の出演作品の中から、『チャーリーズ・エンジェル』が頭をよぎる。
                   
そうなると、俄然“お使い”が“ミッション”に思えてくる不思議。

靴は機敏に動けそうな編上げブーツだし、
肩から掛けたバッグにも、何か秘密が隠されていそう…
急に路上でアクションシーンが繰り広げられるとか…!?

     結果、作者の身勝手な妄想に付き合わされるキャバリアさん。     
    味系 #8-2
                *ミッション遂行中*  
            
************************************************************

話はくるりと変わって。
2013年最大級の、大きな台風26号が接近中とか。
みなさん、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

Comment

No title

か、かっこいい…!「職業婦人」って言葉が浮かんだよ。
黄茶でまとまってるのが秋っぽいね〜。
ワンピとバッグほんとすてき!シルクなんだね!

と思ったらまさかのチャーリーズエンジェルwww
上品な女性の変装で運び屋やったけど途中でバレた感じねwww
耳がなびいてるのが可愛いと思ったけど、バトル仕様だったとはwww

☆グリコちゃん

ごめんねまさかのチャーリーズ。
まさに潜入の途中でバレて、バトルに突入した感じです(笑)

記事を書きながら、自分でも何を言ってるのか言いたいのか訳がわからないというカオス。
でも、なるべくアクション感を出そうとキャバリアさんを壁に固定している時、
新境地が開けた感じ??で、ほんのり楽しかったのでした♫♪
(キャバリアさんは、きっと迷惑していたに違いない。)

台風すごかったね。私は少し風邪を引いてしまって、ベッドから暴風雨の音を聞いていたよ。
グリコちゃんも体調に気をつけてね~v-22

このキャバリアちゃんハイソな奥様に見えたよ!!ほんとオシャレな洋服とバッグだね!!これまた大人の人間が着こなすには冒険のいる色だね!チャーリーズエンジェル思わず笑ってしまったよー。


☆くりおちゃん

くりおちゃんもチャーリーズで驚かせてしまったねー(笑)
長時間人形たちと向き合っていると、ついつい空想や妄想が深まるようですi-235

人形に着せて可愛いものは子どもに着せても可愛いけれど、大人には難しいんだよねー。
全身にこの光沢を身にまとった自分を想像すると笑っちゃう!絶対コント!
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
