スポンサーサイト


アルパカウェディング 2

  ウェルカムドールのオーダー品が完成いたしました。
  アルパカ×アルパカです。

   wedding アルパカ×アルパカ Ⅱ

お客様のご希望により、新郎アルパカの蝶ネクタイ→ネクタイ、
新婦アルパカのヘッドドレス→ヴェールに変更いたしましたが、
以前 制作したアルパカウェディングが色合いも含めほぼ理想形とのことで、テイストはそのままに。
テイストはそのまま…なのですが、やはりオリジナル感も大事にしたいなと思い、
細部のデザインや色味をあちこち、ちょこっとずつアレンジしています。
今度のアルパカさんたちには、そこはかとないレトロ感が漂います。

            wedding アルパカ Ⅱ 3

   新郎アルパカの毛色は、混色して複雑な色味に。
   帽子のリボンをベージュ、帽子本体をセピア色に変え、ソフトな印象に仕上げています。
   メガネのフレームも角形からオーバル型に変えました

wedding アルパカ Ⅱ wedding アルパカ Ⅱ 2

        新婦アルパカの花飾りは、大ぶりなお花を組み込んで個性的に。

       wedding アルパカ×アルパカ Ⅱ 2
             「もちろんお顔やボディの表情も違うんですよ。」

   wedding アルパカ×アルパカ Ⅱ 3
                         「ねーっ。」

ご結婚おめでとうございます
早々にオーダーをいただきまして、誠にありがとうございました。
どうぞ来春のお式が思い出に残る素晴らしいお式となりますように…

スポンサーサイト

Comment

うわぁー!

とぉーってもかわいいぃー!!鼻がハート形に見えるんだけど、偶然?私にだけハートに見えてる??

新郎新婦ともにかわいい!!新婦のベールもお花もいいねぇ。新郎の丸メガネもオシャレ!!

☆くりおちゃん

ハート形!!ほんとだ!!今気付いたよー。
自分でつくっておきながら、何だかしあわせな気分♥(笑)

同じアルパカのウェルカムドールでも、手を入れていくうちに違う性格になっていくから不思議だよ。
丸メガネの似合う人って少ないけれど、この新郎アルパカさんはよく似合って嬉しかったなーe-116

か〜わい〜ね〜、ほのぼのするね(*´∀`*)
新郎さんいい味出してるね〜、丸いお帽子もかわいい!
毎回思うけど、新婦さんの体にぐる〜っとお花が飾ってあるの
ほんっとナイスアイディアだよね!!(←えらそうだけど…)

あ、ほんとだお鼻がハートだv-238

「私にだけハートに見えてる?? 」がツボったwww

☆グリコちゃん

ありがとうv-344
ぐる~っとの花飾りは確か、ドレスを着ないタイプの新婦さんを更に華やかにできないかな…?と
考えるうちに出たアイディアだったような気がする!
元々 別の使い方をしていた花飾りを応用したので、そこも嬉しい♫♪

「私にだけハートに見えてる??」私もかわいくてツボ(*´д`*)
ファンタジー的なかわいさを感じちゃった。
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
