スポンサーサイト


味系 #9

味系 #9

            ジャック・ラッセル・テリア風の男の子。        

        青丹色のジャケットに、カシミアのクロップドパンツ。
            ぽってりとした靴を履いています。

    味系 #9

ジャケットには、緑・紫系統の糸を数色まとめてランダムに留めました。
フレンチナッツステッチよりも、ばさっとした質感がポイントです。

今回の人形、どんな洋服を着せようかとても迷いました。
(サスペンダー付きのパンツやスカート、ワンピースも捨てがたかった・・
迷った挙句、ベースの色かたちはおとなしいけれど、風合いはラフなジャケットに決定。
甘えん坊そうな顔立ちの奥にのぞく内弁慶を表しています。
本人は文句を言いたそうですが…(笑)

    味系 #9-1

             「ぼく 別に、内弁慶じゃないよー。」

スポンサーサイト

Comment

かわいい!!毎回かわいい!ばっかりコメントしてる私。だってしょうがない!かわいいんだもん。内弁慶に妙に納得してしまったよ!!友達や先生にはやさしい子だけど、ママにだけはやたら強気な感じがする!

☆くりおちゃん

毎回でもかわいいは嬉しいよ~♪(作者バカ かしら^^)
もちろんかわいい以外のツッコミや苦情?も大歓迎ですi-176

この子、内弁慶っぽいよねえ。
ママにだけはやたら強気って誰かに似てる…と思ったら、小さい頃の自分でした(笑)反省***

No title

くりおちゃんのコメントは毎回くりおちゃんの声で再生されるよ…面白すぎるよーずるいよー。
即「だってしょうがない!」ってwwwいや確かにしょうがないけどさwww切り替え早いよwww

私もかわいいしか言ってないから、くりおちゃんへの感想を先に述べてみましたw

しかしやっぱり、ワンコかわいいねえ…上目遣いと、その上のおひげ?に、内と外との二面性を感じる…
ジャケットとパンツもかわいい!

☆グリコちゃん

あ!確かに!
くりおちゃんのコメントを読んでいると、くりおちゃんの声で再生される感じがある!
くりおちゃん自身のオリジナリティーがコメントにも湧き出ているのだね(*´∀`*)
でもグリコちゃんのコメントも、私脳内でグリコちゃん風に読み上げてるよー。
面白いね。

ね、ワンコくん二面性を感じるよね。
男女問わず、上目遣いには一筋縄でいかない何かが隠れている感じがする(笑)
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
