いつのまにか

本当にいつのまにか… !!
「3人展」が今週末に迫ってまいりましたので、再度 お知らせさせていただきます

     日時 :2014年2月7日(金)~9日(土)
                7日は11時~17時
               8・9日は10時~17時 
     (※1Fの店舗そのものは10時~19時まで営業しています)

     場所 : 雪詩慕雲 豆屋 2Fギャラリー
            (埼玉県深谷市)

   雪だるま

当日は展示だけでなく販売も行っております。
glimmerではブローチ、ポストカード、そしてすべてではありませんが人形を。

販売もしているとなると気分的に落ち着かなかったり、
ゆっくりご覧になりづらいという方もいらっしゃるかもしれませんが、
一点一点、気持ちと時間を込めて制作したものですので、ご覧いただけることが一番の幸せです。
(むしろ、無理にご購入いただくことほど悲しく、心苦しいことはありません*)
どうぞ何もお気になさらず、ほんとうにお気軽にお立ち寄り下さい!
もしも心に留まるものがありましたら、その時はお願いします

会期中、少々の休憩の他は豆屋さんに控えている予定ですので、
何か御用がございましたら、お声がけ下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    
 
昨日の雪がまだ少し残っていますね。
雪だるまくんはにっこり雪にはしゃいでいますが、
みなさまどうぞ、車の運転やお足元にお気を付けて

どうか今週末は、ふらりとお出掛けしやすい陽気でありますように…。*
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR