スポンサーサイト


三兄弟

今回もまた、作品展に展示した人形のご紹介です。
フレンチブルドッグの 「三兄弟」

 三兄弟


      難しい顔をして、思案に暮れている青い子。
      彼はさしずめ哲学者?

    三兄弟 1

     端から端まで、夢中で新聞を読んでいる赤い子。
     彼はさしずめ記者志望?

    三兄弟 3 

              眼鏡をずらすとちょいワル風。

    三兄弟 4

     暢気にすやすや 居眠りをしている緑の子。
     彼は…間違いなく自由人。

    三兄弟 2

お揃いのボーダーTシャツにデニムに靴を身に着けてはいても、個性はそれぞれ。
同じ屋根の下で、自由にそれぞれの時間を過ごします。

余談ですが
どの子が一男、二男、三男なのかはご想像にお任せします。
(考えたのだけど、決められなかったのです 笑)
スポンサーサイト

Comment

この子達すっごく印象に残ってる!!力作だなぁって感じたよ。世界観があって面白いよね。表情もすごく豊か!!

まん中が長男、新聞くんが二男、居眠りくんが三男と私は直感したよ!!

☆くりおちゃん

力作だなんて…ありがとう!でも、この子達、私も気に入ってますe-241
くりおちゃんにはそういう兄弟構成に見えたのね~面白い!!
私は自分が二人兄妹なもので、
いまいち三人兄弟の一般的な気質?が、想像つきにくいのだけど。

でも居眠りくんは、何人兄弟だとしても末っ子キャラなのかもね(笑)

No title

私はけっこう迷って
メガネ長男・思案次男・居眠り三男、と判断いたしましたが
長男と次男でかなりうんうん唸った!
くりおちゃん直感もわかるんだよなー。
とりあえず居眠りは末っ子っぽいよね。

あー、実物見られるのはしかし羨ましい!
この3兄弟、いいよねえ…!

☆グリコちゃん

やっぱり長男と次男がいちばん迷いどころだよねー*
メガネの子がちょっとスリム体型なところもポイントで、
何でも出来る長男なのか、バランス感覚のある器用な次男なのか…とか自分でも迷う(笑)
居眠りの子が実は長男という、大どんでん返し面白そうだけどi-239i-190

3兄弟いいかなー、ありがとうi-80
この子達は知り合いのお宅にお嫁に行ったので、会おうとすれば会えるのが嬉しい♪
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
