ちいさな羊

  ちいさな羊 3

 友達からのオーダーで、ちいさな羊をつくりました。
(どうもありがとう✿)

この羊さん、長く治療に通っていた歯医者さんへのプレゼントなのだそうですが、
友達のお話によると、なんとその歯医者さんには
以前 私が制作したキャバリアの人形、 「歯医者さん」 がいるのだとか。
友達が「あのお人形に会ったよー!」と連絡してくれた時は、心から驚き、大喜びしました。

行き先を知らなかった人形に、偶然友達が出会うなんて…!! 
つながりって不思議ですね。

  ちいさな羊

        キャバリア歯医者さんの水色の白衣と喧嘩しないよう、
          羊のもこもこは淡いパステルカラーで。
   おざぶも、パステルカラー&楚々とした小花柄のリバーシブルにしました。

  ちいさな羊 2

    仲間のところへ行けると知っているのか、羊さんすっかりリラックスしているようです。

すてきなオーダーをどうもありがとう
キャバリア先生(?)と、本物の先生に、どうぞよろしくお伝えください♬

  ***************************************************************

羊をお渡しする際に、友達からとっっても可愛いプレゼントをいただいたので、
数日のうちにご紹介したいと思います!
どうぞお楽しみに

スポンサーサイト

Comment

カラフルな毛の羊ってかわいいね。パステルのこの色合いすんごくかわいい!!この羊の顔によく似合った毛色だねー。カラフル羊シリーズを見てみたくなりました!!

もう街はすっかりクリスマスモードだね。お洒落なイルミネーションを見に行きたいなぁ。ド派手な個人のお宅を見るのも好き!!

☆くりおちゃん

パステル羊、気に入ってくれてありがとう~♪
私もこの子を制作してから、羊の毛色をカラフルにしてみたくなって、
「どこまで冒険できるかな~?ふふふ。」といけないことを考えてます(笑)

街は本当にクリスマスモードだね(年々装飾が早まってるよね!?)
私も個人のお宅のイルミネーション好きv-344
あの頑張っている感や、家族が喜んでいるんだろうなって感じがあったかいね!
お洒落なのも見たいけど、寒さに負けちゃいそう。
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR