スポンサーサイト


いつもの。

先月末からあれこれバタバタとしており、久しぶりの更新になってしまいました。

いつのまにか師走のただ中。
師ならずとも、誰も彼も走ります。

 アルパカ&羊 2 
                    走るおしり。

2月に展示する人形、大きなものは作品展後にブログでご紹介する予定ですので、
今日はいつものメンバー「アルパカ&羊」のご紹介です。
さて、アルパカと羊の境目がおわかりになりますかどうか

glimmerの名前も付いていない初期の頃から
“アルパカひつじ”というアルパカと羊の間の人形をつくっていたので、
アルパカにも羊にもその名残(名残というかどっちつかず感というか・・)があります。

今度、それぞれの動物をデフォルメせずにつくってみようかな。

  アルパカ&羊
            「先ほどはおしりを向けてごめんなさい。」



スポンサーサイト

Comment

もぉ!

かわいすぎるでしょ!しかも複数で攻めてくるなんてー!

アルパカと羊今の季節にピッタリだね。本当にかわいい!!

展示会楽しみだねぇ。あと二ヶ月だね!!風邪ひかないように頑張ってね。

☆くりおちゃん

複数で攻めてみたよ~*
かわいすぎるだなんて褒めすぎる!(すぎるがえしi-278

風邪は今のところ大丈夫なんだけれど、今 腰痛がキテルの。
腰椎がクキッと鳴ったり、痺れたりする度ひやっとしてます。
今年も残りわずか。くりおちゃんも風邪やケガに気を付けてねi-260

うわっ!!可愛っ!!家族っぽい!
お尻かわいーねー!ひー!
正面も安定の可愛さだわ〜…小物の細かさもさすがだよねえ。
ターンテーブルでディスプレイしたい!!ぐるぐる回して楽しみたい!

腰のお加減いかがかしら?やっぱり座り作業だから腰にくるのかなあ…
お大事にしてください。

☆グリコちゃん

ぐるぐる回して楽しむって新しいi-237🎶
そうやって楽しんでくれているグリコちゃんをこっそり見たい(笑)

私、アルパカや羊をつくると、おしりをずらりと並べてしばらく眺めてしまう癖あり。
なんかこう小生意気な感じを醸していて好きなんだよね~。
集団でつんとしてるのi-278

腰、だましだましだけど頑張ってるよ~ありがとう*
やっぱり同じ姿勢を続けるってよくないんだね。



非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
