贈り物。

じゃじゃーん♪
前回のブログで触れた友達からのプレゼント、リストウォーマーです。

   リストウォーマー

  リストウォーマー 3

友達はHandmade Shop "hymy"として活動するハンドメイド作家さん。
私の手のサイズ感、私に似合う色をイメージして制作してくれたそうです。
本当に私の手にぴったり&私の好きな色!!
早速身に着けてみたところ、その日の洋服や爪の色にもマッチして、二人で驚いてしまいました

 リストウォーマー 2

丁寧に編まれたことがわかるリストウォーマーは、かさばることのない薄さ&軽さ。
肌にやさしく密着して、すごく温かい。
防寒にも、コーディネートのアクセントにもなのです。

何より、私のことを考えて制作するものや毛糸を選ぶところから始まり、
ひと目ひと目編んでくれたのだと思うと、感激もひとしおです!
手仕事のものには、何物にも変えられない素晴らしさがあるな、と再確認しました。
時間も思いも編み込まれた、世界にひとつの私だけのリストウォーマーですものね。
嬉しいな。

…と、ウキウキ語っている私は、
彼女にプレゼントしようと思っていた羊毛ミニ羊を家に忘れてくるという粗忽ぶり・・ああ・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

すてきな贈り物をどうもありがとう。
これからもお互い、悩みながら楽しみながら制作を頑張っていきたいね



(※ブログ内の写真も友達撮影のものを使わせてもらいました、重ね重ねありがとう!)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR