スポンサーサイト


大雪。

3人展、本日より始まりました!

  
      0207


  0207-2

   (   本日の終了間近に慌てて撮った写真です。
    私以外のお二人の作品は、許可をいただいた上でまた後日*)

明日から雪の予報(しかも16年ぶりの大雪だとか…)ということもあってか、
本日は朝から次から次に、本当に途切れることなくお客様にいらしていただきました!!
お陰様でglimmerの販売品も沢山お買い上げいただき、小さな人形は早くも品薄です。

お越しいただいた皆様、貴重なお時間を割いていただきありがとうございました…

搬入のドタバタを引きずり 本当に不手際だらけ、
ゆっくりとお話やご説明もできず、いたらないところだらけだったかと思います。
帰宅後に一日を振り返り、あれこれ反省をしております。申し訳ございませんでした*
(その上、陳列直後の写真を撮影するのも忘れ、多くの方にご記帳していただくことも忘れ…嗚呼…
…数限りない反省点がありますが、次に活かそうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は大雪とのこと
雪道の運転も危ないですし、鉄道などの交通網も乱れることと思います。
明日、明後日お越しいただく予定だったお客様、どうぞご無理なさいませんように

スポンサーサイト

Comment

おめでとう

作品販売展、開催おめでとうございます!

実は…今たまたま3人展にスッと行ける距離にいるので
土日のどっちか、ちょっとの時間しかとれないけど
アポなし突撃で行っちゃおうかな!?ぐふっ
…とか思ってたんだけど、大雪で断念せざるを得なさそう…。ううう。

お人形の本物見たかったよ〜…
Indigoちゃんにも会いたかった〜…
ブローチもひそかに狙ってたのに〜…

また次の機会を虎視眈々とうかがいますわ〜…

それにしても早くも品薄!ファンタスティック!
ディスプレイもいい感じだねー、かわいいねー。

ちゃお!(^-^)/

はろう!!(^^)/

バイトを休んで土曜日に伺う予定でしたが、
うちの母の車はノーマルタイヤという
大変残念な結果で。。。(T_T)
写真撮られる気マンマンだったのですが。(>_<)

一枚目の写真の天使の下の段にいる
ブルーとグリーンの帽子をかぶった子はクマさんですか??

また展示会やってね♪(*^^*)

お疲れさまでした!!\(^o^)/

グリコちゃん♪

どうもありがとう~無事終わりました*
突撃で来てくれたらびっくり&嬉しすぎて、心の臓が止まってしまうところだったわv-345

私 晴れ女だとずっと思っていたんだけど、
この3日間の天気模様を見て、「あ、雪女だったのかも。」と本気で考えたよ(笑)
むしろ大雪を降らせてごめんねe-60
次回またお誘いしちゃいます!

そういえばそのうち、グリコちゃんの元へフクロウがお邪魔するかもしれませんe-68

ソレイユちゃん♪

どうもありがとう~*
私もソレイユちゃんの写真を撮る気満々だったんだけど、
大雪を降らせちゃってごめんねv-22

一枚目の帽子をかぶった子は「みどりの子」というくまさんです。
昨日お友達が大切に連れて帰ってくれましたi-176

たくさん心配&応援してくれたママさんにもよろしく伝えてね!
そしてぜひ次の機会に一緒に遊びに来て、写真を撮らせてくださいi-100
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
