スポンサーサイト


ありがとうございました!!

3人展、一昨日 無事終了いたしました。

土日は歴史的な大雪となり、訪れてくれる予定だった友人や知り合いの方から
「ごめんねメール」が次々に届きましたが、こちらこそごめんなさい!な気持ちです。
また次の機会にお知らせいたしますのでよろしくお願いします✿

土日はお客様がひとりも来ない、なんてことも有り得るかなと思っていたのですが、
想像以上のお客様にいらしていただいて、とてもありがたかったです。
お客様ひとりひとりとゆっくりとお話できたのも良かったな、としみじみ。
(初日にいらして下さったお客様とはお話する時間がほとんど持てず、本当に申し訳なかったです!)

雪の日には雪の日の楽しみというか、ご褒美もあるんですね。
お客様一人一人と、すてきなひと時を過ごすことができました*
(思いがけず懐かしい友達と再会できたのも嬉しかったなー♫)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

前回に続き、非常にざっくりとした写りなのですが、3人展の様子です
                  ↓↓↓
 K3人展
                タペストリー(裂織り)

      K2 3人展
                    アクセサリー

  J3 3人展

       J3人展
 
   J2 3人展
                     つるし飾り

       F 3人展
   すてきなお花やお土産など、沢山のお心遣いにも感激でした…

一緒に展示会を開催してくださったおふたりと、
周りの方々のご協力のお陰で 無事に初の「3人展」を開催することができ、
何よりも大勢の方にお越しいただけて、最高に幸せな、忘れ得ぬ3日間となりました。
もしかして幸せのてっぺん・・?と今、ほんとうにそんな気持ちです。

お礼をお伝えしたい方があまりにも多すぎて ブログでは伝えきれないのですが、
今後の機会にゆっくりと、感謝の気持ちをお伝えできたらと思います。

3人展に関わって下さったすべての方に、心からの感謝を込めて…
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
