スポンサーサイト


葡萄のブローチ

 
    葡萄のブローチが完成しました。  

   葡萄のブローチ

  この葡萄のブローチ、つくるのはとても久しぶりです。
  数年前に続けて幾つか制作してからは、ずっとつくっていませんでした。
  本当に初期の頃からglimmerを応援してくださる方が
  先日の3人展の時に葡萄のブローチを付けて来て下さって、
  「娘が、このブローチの色違いをつくって欲しいそうです。」とのお話をいただきました

  懐かしい 懐かしい、葡萄のブローチ。
  今も大事に付けて下さっていることに感激でしたし、
  母娘でお揃いのブローチを付けて下さるんだなあ…と考えてまた感激。
  「お住まいは離れているけれど、知らず知らず母娘で同じ日に付けている、なんてこともあるかも」と、
  勝手に想像して(→妄想して)にまにましてしまいました。

  お母様のブローチは、黄色や緑を基調とした色合いの葡萄。
  娘さんのブローチはご希望により、紫を基調とした色合いの葡萄です。

  オーダーをいただきありがとうございました✿
  どうか気に入っていただけますように
  
スポンサーサイト

Comment

わぁ!かわいい。このぷくっとした感じがいいねぇ。親子でお揃いかわいいねぇ。フルーツシリーズをぜひ見てみたいな。

☆くりおちゃん

親子でお揃いって、好みが違うと中々かなわないけれど、良いよねぇ。
見かけたらほのぼのとした気持ちになれそうi-178

この葡萄はだいぶ ぷくっと立体的なんだ*
いずれフルーツシリーズ(ぷくっとver.&平らver.)にチャレンジしてみようかな!
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
