スポンサーサイト


お祝いトリオ

 以前、 ふくろうの夫婦 をオーダーいただいたお客様から、
 新たなオーダーをいただきました。

 前回は「ふくろうの夫婦」を開店お祝いに、とご依頼いただきましたが、
 今回のオーダーも、開店お祝いとして贈られる人形とのこと。
 なんと… “ふくろう夫婦のいるお店” の2号店が、今月初めにOPENしたのだそうです!
 その開店を祝って、今回は3体のネクタイベアを、とのことでした。
 (ネクタイベアがベースなので、フルオーダーというよりもセミオーダーという感じです*)


    ネクタイベアトリオ 2

             2号店の開店を、トリオで賑やかにお祝い。
               横長の、木製額にお入れしました。


          ネクタイベアトリオ

          いつものように、おざぶで個別に飾ることもできます。


 2号店の開店、おめでとうございます
 お店は整体院とお聞きしております。
 どうぞ1・2号店共に、沢山のお客様が訪れますように…!!
 ご成功をお祈りしております

スポンサーサイト

Comment

ネクタイくまさんかわいい!!私は特に濃い茶色のネクタイの子の顔が好き!!写真の光の加減かもわからないけど、おでこの所の毛の感じが前髪みたいに見えるとこもかわいい!!(また私にだけそう見えてる??)

☆くりおちゃん

ありがとう!私も濃い茶のネクタイの子の顔、好きなんだ♪
何というかのんびりおっとりした感じじゃない??

あ、おでこの所はもしかして影になっているだけかも!ごめんよ~*
(また私にだけそう見えてる??)がツボに入ってしまい、ちょっとむせちゃったi-237i-184

No title

茶ネクタイの子、私も好みだなーと思ったわ〜。

ブチクマちゃんでまず目をひかれて(めずらしい模様だねえ)、
キャメルちゃんのネクタイの似合いっぷりを堪能したのち、
最後に茶タイちゃんの一番シンプルなお顔を見て
「あれ…意外に存在感ある…?」と目を離せなくなる感じ?

(また私にだけそう見えてる?)はむせるよねwずるいよ、そんな鉄板ネタwww
「くりおちゃんにだけそう見えるシリーズ」が確立する日も近いかもwww

ひとつ前の、ぶどうブローチ母娘エピソードもステキ!テキスー!
glimmerのブローチってかわいいよね〜(通ぶった発言)。

☆グリコちゃん

ふふふ、「また私にだけ…」は本当にずるいよね(笑)
"そう見えるシリーズ”、ぜひ継続的に発信して欲しいなあ~i-176
まったくくりおちゃんってばコメント職人なんだから*

3体のくまちゃんを、グリコちゃんがそんな風に眺めてくれたんだなーとすごく興味深かったわi-179
ひと目でどれか1体に目がいくと考えがちだけれど、そうだよね。
ぐるりと見回した上で心に残る子を発見、ってこともあるんだね。
一目惚れの恋と、友達から恋人に昇格する恋の違いみたいな…(違う? 笑)

ブローチ褒めてくれてありがとう~♪
そんなグリコちゃんがテキスーステキーi-80

非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
