スポンサーサイト


続。

 続、ネクタイベアトリオ。
 今回は、開業お祝いをオーダー下さったお客様のご自宅用分です。
 「考えてみれば、オーダーは何度もしているものの、我が家にお人形がなかったので。」
 そう言ってご依頼下さいました♡

  続ネクタイベアトリオ 2

     ベアをお客様の娘さんと、2人の息子さんに見立てて。 
 娘さんベアは、ワンピース&ネックレス、蝶々のようなリボンでアレンジしました。

       続ネクタイベアトリオ
 いつも誠にありがとうございます
 ネクタイベアのトリオのように、いつまでも三兄妹が仲良しでありますように ☻☺☻ 
スポンサーサイト

Comment

No title

わー!!これはどうしたって女の子ちゃんに目を奪われがち!!
ネックレスと蝶々リボン、どっちもボリュームあるのに
まとまってるのがすごいわ〜…見習いたいバランス感覚!!

まつ毛が茶色いのが玄人!って感じ!(勝手に玄人発言!素人が!)
なんかつい、まつ毛も紫にしちゃいたいけど(いや作れないんだけど)、
それだと印象が逆にボケちゃいそうだもんね〜。(偉そう)
(↑書かない方がいいんじゃ…っていう感想に…)

何よりやっぱりお顔が可愛いね〜。
男の子ちゃん達もいい表情( ´ ▽ ` )
でゅーわー♪ってポーズもいいね〜。

☆グリコちゃん

ありがとーうi-176
女の子くまの洋服小物をつくりながら、「うーん、楽しいなー…」としみじみ感じたよ♪
私、小さい頃は少年(というか野生児)のような女の子だったのだけど、
今更 こうした女の子アイテムにも興味が出てくるとはね…我ながら恥ずかしい…(笑)

グリコちゃんが気付いてくれたみたいに、
まつ毛の色も紫か茶かで結構印象を左右するんだなぁなんて、
今度はコスメの世界へとはまってゆく自分…やはり恥ずかしい…(笑)
自分が身に着けるものとは違っても(違うからかな?)考えるのは楽しいね。

ポーズがでゅーわー♪だと伝わって嬉しい~i-237

おぉ!!このトリオもかなりかわいいねぇ!!女の子の小物ってほんとかわいいよねー。まつ毛がかわいい!蝶々の髪飾りもかわいい!顔は言うまでもなし!

私は子ども時代はフリル、レース、キラキラなんて無縁だったけど、今になりすごくかわいい物に惹かれるよ。多分gllimerの人形やブローチに 触発されたんだと思うよ!!

☆くりおちゃん

そうなの、女の子の小物って(今更だけど)可愛いよね!見ていて飽きないv-345

そしてくりおちゃん、「まつ毛が」~「顔は言うまでもなし!」のテンポが
あまりにも良すぎてまた私のツボに入ってしまったよ~ヒップホップにのせたい(笑)
でも嬉しいな~ありがとうi-233

私も子ども時代はボーイッシュなものが好きで、ガーリーなものをことごとく拒否してた気がする。
触発されただなんて滅相もない!
くりおちゃんの中の少女時代が発動したのです(同時期に私の中でもねi-278)
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
