スポンサーサイト


続 アフロベア

 久しぶりの更新となりました。
 3人展以降、私事都合により制作のペースがゆっっくりになっておりましたが、
 ようやく少し落ち着いて制作に取り組めそうです。

 ブログの更新もお人形のお届けも、みなさま本当にお待たせをしております。

  アフロべア集合 2

 さて、以前制作したアフロべア を新たに3体つくりました。

 3人展の会場でアフロべアをご覧になったお客様からのオーダー品です。
 「ピンク色の子は必ず入れて欲しいけれど、後の色合いはおまかせで…*」とのことでしたので、
 ピンクの子以外には、少し変更を加えてみました。

       アフロべア3号-2
              ピンク色の子は概ねそのままのデザインに。

       アフロべア1号-2
          黄緑色の子は、ヘッドフォンをこっくりとしたビリジアンに。

       アフロべア2号-2
              薄紫色の子は → 空色の子に変化。
             ヘッドフォンもセルリアンブルーにしました。


アフロおざぶ アフロおざぶ 2
                  3体のおざぶはリバーシブル。
         ビビッドな色無地を裏返すと、ちょっとポップな柄生地がお目見えします。

それぞれが聞いている音楽も、もしかしたら前のアフロべア達とは少し趣が違うのかもしれません。
季節に合わせて、彼らは少し春めいた曲を聴いているのかな。
テンポが良く、それでいてまったりとした雰囲気の曲。
pizzicato fiveの「baby portable rock」やThe Cardigansの「lovefool」、
「It's a Beautiful Day」もいいな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アフロベアーズの完成まで、長らくお待たせいたしました。
じっくりと、本当に丁寧にお人形を眺め、当日にもご購入下さったお客様。
まったり屋さんの3体を、どうか気に入っていただけますように
スポンサーサイト

Comment

アフロベアーズ!!かわいいなー。色も明るくていいねぇ。やっぱり複数でいるとかわいさが増すね。それぞれつぶらな瞳がかわいいね♪

☆くりおちゃん

ありがとう~!ちょっと春を意識して明るい色にしてみたよi-176
複数でいると相乗効果?なのかな、お互いの個性が引き立つような感じがするよね。
私、普段から色違いで3つ並んでいるというパターンには弱くて、
洋服でも雑貨小物でも、全部欲しくなっちゃうんだ…そして、泣く泣く一色に決める(笑)

No title

かわいい!春色だねえ〜。

複数そろってカラフルになるのを、
どれかひとつ選ぶのって至難の技だよね!!
このアフロベアちゃん達をそろってお迎えしたお客さんは英断だね!(えらそう)
ひとつでカラフルなのとはまた違うもんね〜。

空色の子を見てると、この子だけなんだか
「♪は〜るよこいっ は〜やくこいっ」を聴いてるみたいに思えちゃったよ (´∀`笑 )
童謡!?わざわざヘッドホンで!?みたいなオトボケさんに見えてしまい…失礼。

☆グリコちゃん

そうなのそうなの!
ひとつだけ選ぶと、カラフルワールド(?)を壊す破壊者のような気持ちにもなったりね…(笑)
揃ってお迎えしてくださるお客様にはほんとうに、感謝ですi-80


グリコちゃんすごい!ぴったり!!
いま、画面越しに改めて空色の子を見ていたら、本当に「春よ来い」を歌っているように見えてきた(笑)
空色の子は3体の中でもほのぼのした顔立ちだからかな。

超絶高音質のヘッドホンで、一度童謡を聴いてみたいな。 タ○リ倶楽部の企画みたいi-237
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
