スポンサーサイト


兄弟

オーダー品が完成いたしました。
以前の「味系#4 パグ風の男の子」とお洋服違いの子です。

今回のオーダーは、3人展でパグ風の男の子をお買い上げくださったお客様から、再度いただいたもの。
“ お家に飾っていたパグを、娘が連れ帰ってしまったので…^^ ”とのお話を伺って、
何とも言えず嬉しい気持ちに包まれました✿
お渡し後にはきっと、それぞれのお家でお揃いのように飾っていただけるんですものね。
ああ、嬉しいな。

お洋服のデザインはお任せしていただいたので、
前回のお洋服とはあれこれ違えながらも、“兄弟”のような共通感を持たせてみました。

   味系 #4'-2
           紺色パンツ&ロイヤルブルーのカットソー。
              首元にはシルクのねじねじを。
           眼鏡と靴は、緑→ビビッドな水色に変えました。


           味系 #4'-1
                背中には、星型のボタン。

    味系 #4'
                 おなじみの木製台。

  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

完成まで長らくお待ちいただきまして、誠にありがとうございました
兄パグくんに続き、
今度は弟パグくんをどうぞよろしくお願いいたします。

      味系 #4'-3
       もしかしたら、時々はお兄ちゃんに会えるかも…?

スポンサーサイト

Comment

No title

あー、あの易者or鍼師の弟さん!!
(私が勝手に言ってるだけ)

かわいーかわいー!
ブルーがすごい効いてる!

ごめんよ少年…今回も「お茶目なおじさん」に見えてしまったよ…
首元のねじねじが決定打だったよ…中尾さん…
でもすっごい好きだよ…この気持ち、届くといいな…

どうでもいいけど「ねじねじ」でGoogle検索すると真っ先に中尾彬出てくんのね (笑)

☆グリコちゃん

そうそう、例のあの易者or鍼師さんだよ~!!
何度聞いても言い得て妙すぎる(笑)

ほんとにさ、パグちゃんはどうしてもちょっぴり老け顔というか、
少年というのが難儀なお顔立ちだよね。
加えて、追い討ちをかけるかのようにねじねじ…(笑)
でもグリコちゃんに好いてもらって、パグ尾も喜んでいるよv-343

私が早速「ねじねじ」でGoogle検索をかけたのは言うまでもないことです。

顔を見るとこの子の方が若い感じがする!!

服装は兄の方が若い感じがする。弟くんはネジネジだからか?ネジネジ=彬だからか??

どちらも何とも言えない愛嬌だね!!

☆くりおちゃん

こっちのパグちゃんの方が顔が若く見える??
良かった~i-80
まあ、弟なのに大人びてる/老けてるというパターンも現実にあるんだろうけどね*

服装はそうだね、ねじねじのせいでちょっとアダルトな雰囲気かも。
これが世に言う彬効果!志乃も太鼓判を押す年齢引き上げアイテムなのです(笑)
でも、あまり一般の人でねじねじしている人って見かけないよね。
彬効果を恐れているのかしら。
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
