スポンサーサイト


コンサートのお知らせ

今日は人形とは関係のないお話を。

               ◆ ◆ ◆

不定期ではありますが、
時折 告知・宣伝させていただいているマンドリン&ギターアンサンブルの楽団、
「アンサンブル白百合」 のコンサートが、今週末6月 7日(土)に催されます。

会場は軽井沢の大賀ホールです。

        poster 7

 ● 日時     2014年 6月 7日(土)/ 開演14:00 (開場13:30)
 ● 場所     軽井沢 大賀ホール    
 ●演奏曲目  「アニー・ローリー」、「ラ・クンパルシータ」、
           「ヘイ・ジュード」、「ペルシャの市場にて」、 「序曲 “魅惑島”」 ・・・ など。     
        
            ※ 入場無料です。

               ◆ ◆ ◆

 アンサンブル白百合は、女性8名によるマンドリン&ギターアンサンブル。
 結成30年を越える!アマチュア楽団です。
 ( 私の母が所属する楽団でもあります。)
   
 軽井沢にお住まいの方、近県の方、今週末 空いてます!という方…。
 新緑の軽井沢散策がてら、ぜひマンドリンアンサンブルの調べを聴きにお出掛け下さい。
 当日は、私も会場でお手伝いしております。

スポンサーサイト

Comment

No title

ギタマン!お母さま、素敵な特技をお持ちだねー。
軽井沢でなんて、いいねえ。お天気いいといいね。
聴きに行けないのにコメントするのは申し訳ない気がするんだけど…
お手伝いファイトです!

高校のとき「ギタマン」を「ギター&マンドリル」ってナチュラルに言い間違えてたけど、別物だった…。

☆グリコちゃん

聴きに行けなくて、なんてとんでもにゃい!
コメントありがとう~e-53
明日(もう今日だ^^)は、残念ながら軽井沢も雨予報なのだけど、
折角なのでお手伝いを頑張りつつ、楽しい週末にしてくるね♪♪

「ギター&マンドリル」、面白すぎるよ!
でも何だかすごく語呂がいい!!
この時刻に私を笑わせるなんて、グリコちゃんたら酷な仕打ちをするお方♡
ダメだ、演奏会の時に絶対 思い出しちゃう…(笑)
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
