スポンサーサイト


すてきなおすそ分け

日頃 glimmerの人形を可愛がってくださるお客様から、おすそ分けいただいたお花。

お庭先に咲いていたお花を頂戴し、
ドライにするときれいだと伺ったもので、早速ドライに。

くっきりと花びらの色が鮮やかで、本当にきれいです。
いつもありがとうございます。

  flower

スポンサーサイト

Comment

おー鮮やか!!これは既にドライな状態なの??すごくきれいな色だね。

梅雨で蒸し暑くて私はこの時季がかなり苦手。晴れてないとなんか落ち着かない。晴耕雨読とはいかない性分なもので。あっでも紫陽花は好き!

☆くりおちゃん

うん、これはこの状態が既にドライなの。
本当に色が鮮やかだよねe-267

私も雨そのものが嫌いなわけじゃないけれど、
このムシムシジメジメの季節はどうも苦手だな~。
気分も晴れないし、洗濯物がすっきり乾かないのが何とも気持ちが悪い!
でも紫陽花は今、とってもきれいね!
お散歩していると、色合い様々な紫陽花を見られて嬉しいi-233
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
