スポンサーサイト


ころん。

オーダー品のわんちゃんが完成いたしました。

 ころん

わんちゃんのお写真を何枚かお借りした中で、ひときわ印象深かった一枚、
( わんちゃんが床にあごをつけて伏せ、何か or 誰かをじっと見つめている写真 )を
イメージの基にして、制作していきました。

大きな黒い瞳で、わんちゃんが見つめているのは・・?
写真を眺めていると、その対象にも関心をそそられます。
やはり、大好きな飼い主さんを見つめているのかな。

   ころん 2
                 甘えん坊な表情の中に、
            「何でも心得ているよ」という表情も見え隠れ。
              とても利発そうなわんちゃんです。

          ころん 3
             脚付きの台&リバティ生地のおざぶの上で、ころん。
     
   ころん 5
                       後ろ姿。
                キュートなおしりにご注目ください^^


愛されている動物の顔って、とても好きです。
注がれている愛情は、不思議なくらい動物の瞳にあらわれると思います。

あなたもきっと、とても愛されているんだね。
 
     ころん 4 
                        おまけ。
                   帽子をかぶってカメラ目線
スポンサーサイト

Comment

癒されるー

この暑さで溶けそうな中、癒されたー。なんてかわいい顔してんのよー。そして後ろ姿も顔に負けないくらいきゃわゆい!!
今回は長おざぶなのね!!

☆くりおちゃん

ありがとう~i-80
モデルのわんちゃんの上目遣いときたらそれはそれは可愛らしくてね、
効果音を付けるとしたら、「きゅるん!」て感じだったよー。
人形の後ろ姿、何ともまったりしてるでしょ (笑)

それにしても、あづいねえぇぇぇ…i-183i-183
私もひんやりした部屋で長おざぶでまったりしたい。

No title

きゃ〜わい〜。ほんとワンちゃんてこういう表情するよね〜。
可愛がってる飼い主さんなら、余計にこんなん絶対嬉しいよ〜。(変な日本語)

後ろ姿のお尻らへんもなんとも言えない (´∀`* )
色のミックス具合が面白いね〜。

それにしても毛の質感がリアル!
羊毛フェルトってポテンシャル高!
いや違うな、Indigoちゃんの腕がすごいのかー!

☆グリコちゃん

ありがとぅぉお~んi-80(こちらこそ変な日本語)
まだお手元に届いていないと思うんだけど、飼い主さんも喜んで下さったらいいな。

色のミックスに気付いてもらえて、るんるんi-237♪(古)
実物わんこの毛色の複雑さや光沢感には届かないけれど、
やっぱり混色していくと、少しばかりは近づいていくように…思える…!!
リアル動物制作専門の方は、色だけでなく毛のハリやコシにもこだわると思うから、
いっそうあれこれ頭を悩ませるんだろうなあ。

私の腕じゃないよ✿羊毛フェルト、いや、
ひいては羊の毛そのもののポテンシャルが高いんだと思うの\(´ ▽ ` )/
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
