続 名札

以前、イベント用の名刺を制作したことがありました。
(その時のブログ記事がこちら →「変わり種」)

今回はその第二弾。
前回はコスモス×藤色でしたが、今回は白百合×グリーン。
お客様のイメージする “高原や草原のような” 爽やかな色彩を意識して、制作しました。

  名札 Ⅱ
         ところどころに透明&水色ビーズでアクセントを。
      (今回は、何度トライしても細部の質感が伝わる写真が撮れず…

         名札 Ⅱ‐2
             完成品には、カタカナのお名前入り。
               地の淡いグリーン部分に、
   3色のグリーン&水色&白色の羊毛を粒状に丸めて刺していきました。         

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

直近のイベントには完成を間に合わせることができず、ごめんなさい*
次回のイベント時には、どうかお役に立てますように
スポンサーサイト

Comment

かわいい!!名前の羊毛の色使いすごい好き!かわいい!!丸めた感じがかわいいね。これを大量に集めて文字にするのは大変な作業だね。

☆くりおちゃん

今回写真がブレブレで上手に撮れないままアップしてしまったんだけど、
褒めてくれてありがとう!やさしさにキュン…e-272

私も文字の色合い好きなの、くりおちゃんと一致して嬉しい♪♫
大量に丸めて刺していくのは確かに地味&時間のかかる作業ではあるけど、
ひたすらぼーーーっと丸めている瞬間はちょっとした幸せかも(笑)
無心というか瞑想中というかね^^
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR