スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルパカウェディング 4

 
          wedding アルパカ×アルパカ Ⅳ 5

オーダー品のアルパカウェディングが完成いたしました。
今回は親子アルパカさんです。
会場の色合いは白×緑。そこにアクセントでピンクを入れられるとのことでしたので、
三体の小物とも、その配色を意識して制作しました。
    
      wedding アルパカ×アルパカ Ⅳ 6

               wedding アルパカ×アルパカ Ⅳ
                  新郎アルパカはハットにシャツ衿+蝶ネクタイ。
                     グリーンがベースカラーです。
   
      wedding アルパカ×アルパカ Ⅳ 2 
                        wedding アルパカ×アルパカ Ⅳ 3

             新婦アルパカはヴェールにパールのネックレス&お花飾り。
              パールは少しピンクがかったものを選んでみました。
                   3色すべての色合いを含んでいます。
                 
                 wedding アルパカ×アルパカ Ⅳ 4

            赤ちゃんアルパカはピンクをベースにお花とスタイでおめかしです。


お客様の挙式は、本日と伺っております。
どうぞご家族みなさまにとって思い出深いお式となりますように。
そして、末永くお幸せに

この度はブログを通じてオーダーをいただきまして、誠にありがとうございました❀

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

オーダー制作に関しては本当に細々と活動中のglimmerですが、
以前に比べ、近頃はブログからお問合せ・オーダー下さるお客様が増えてまいりました。
(制作状況によって、泣く泣くお応えできないこともあるのですが・・
今はオーダー専門という形態ではないので、
身勝手にもお問合せメールアドレスをはっきりとは載せていないのですが、
それでもふとしたきっかけでこのブログにたどり着いて下さり、
コメント欄などを通してお問合せいただけるなんて とてもありがたく、ご縁だなあ、と感じています。

また、コメント欄→メールのやりとりへと発展した際なのですが、
お問い合わせいただいた方のお手元に、こちらからのお返事をお届けできず、
メールが戻ってきてしまうことがあります。
(間に合いそうだった場合などは、ほんとうに残念で…
フリーメールの受信設定などご確認の上、ご送信いただけると幸いです^^
スポンサーサイト

Comment

かわいい!アルパカウエディング最高!!新婦の花飾りプッくりしててかわいい!!色使いも優しくていい感じ。赤ちゃんもとっても愛らしいね!!

この前動物園でアルパカに会ってきたよ!!暑さに弱いみたいで冷房ガンガンの部屋に避難してたよ。

☆くりおちゃん

花飾りのぷっくり、よくぞ気がついてくれました!!
最近わたし、植物をぷっくりとつくるのが気に入ってるんだi-265

動物園、いいねぇ~♪ちびちゃまたち、とっても喜んだんだろうなi-178

アルパカ、高地育ちで暑さが苦手なのかな?
いずれにしても連日この猛暑だもんね、あんなに毛がもふもふしていたら、
アルパカだって涼みたくもなるよねえ。。。
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。