

アルパカウェディング 5

オーダーのアルパカウェディング、完成いたしました。

今回は、お客様の気に入って下さった昨年秋 制作のアルパカたちをベースに、少しだけアレンジ。
ウェディング会場が趣のある旧邸宅とのことでしたので、クラシックな雰囲気に仕立てました。

 wedding アルパカ×アルパカ Ⅴ

    wedding アルパカ×アルパカ Ⅴ 3
     
       新郎アルパカは丸眼鏡にグリーンの蝶ネクタイ。   
黒ハットにはシルバーのリボン、中心に黄緑の石でアクセントを付けました。    

    wedding アルパカ×アルパカ Ⅴ 4

      新婦アルパカは白花のヴェールに大ぶりの花飾り。
        花飾りにはところどころ紫色のポイントを。
      パールの首飾りにも一粒ポイントを入れてます。

結婚式は10月とのこと。
空が高くなり、空気に清澄感が増して、木々が温かく色づいて…

これからの季節のお式も素敵でしょうね。
ご結婚おめでとうございます♪
おふたり寄り添って、末永くお幸せでありますように

  wedding アルパカ×アルパカ Ⅴ 2

Comment

わーい!またアルパカウエディングを見られるなんて!!新婦の花飾り秋めいた色合いがいいね。新郎の蝶ネクタイも花飾りとマッチした色で素敵!顔は毎回言うまでもなくかわいいです。

☆くりおちゃん

アルパカウェディング、お陰様でお問い合わせが多くて続いていたんだ(*^^*)
この後アルパカはちょこっとお休みかな。今は羊をつくっているよ♪
(羊さんの毛からまた羊さんをつくるなんてね 笑)

くりおちゃんのように毎回アルパカたちを見ていてもらえると、
以前のアルパカと比較しつつ、細部のちょこっとしたアレンジにも気付いてもらえるから嬉しいv-345

No title

旧邸宅ウエディング!すてきー!
そういう雰囲気に合うウエディングドールってなかなかないよね、
これならぴったりだと思うわー!!

毎回思うんだけど、実際に飾られたところを見てみたいな〜。
Indigoちゃんのところにお写真とか送られてくることもあるだろうけど、
私は招待客のふりして実物をその場で体感したいわ。
(そしておめでとうございますとだけ言って帰ってくる…)

☆グリコちゃん

旧邸宅ウエディング、すてきだよねえi-189
外観のお写真を拝見したけど、この会場にアルパカたちが…!?と、何だかどきまぎしちゃった**
雰囲気に合うかなあ?合うといいなあi-236

私も当日の様子を写真で拝見することはあるのだけど、その場で人形と対面できたのはまだ一度かな。
(あ、3月にも対面できるかもしれないんだ、楽しみ~i-176
私も招待客のふりをしてその場で人形を見たい(笑)
国によっては、誰もが披露宴に参加できるところもあったような?
そういう国からご注文があったら、グリコちゃんを道連れにして一緒に見に行こうっと(笑)
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
