スポンサーサイト


ふたりの会話

ご無沙汰しております。
日中はまだまだ暑さが厳しいですが、朝晩はだいぶ涼しく、過ごしやすくなってきました。
りぃりぃ、りりりりり、ひりーんひりーん…
夜が来ると、柔らかい音色ながらも虫の合奏が賑やかです。
いつのまにか秋なんですね。
glimmerブログ、のんびり更新で本当にごめんなさい。

久々の上に、制作とあまり関連のない話題で恐縮なのですが*
最近の私のお気に入りである、家の玄関の一角をご紹介します。


           陶製のビーグル犬&キユーピー。

    会話

別々の場所に飾っていたのですが、ふと思いつきで並べてみたら何とも言えず可愛い
見つめ合って、ふたりでお話しているみたいです。
玄関の前を通りがかる度に気持ちが和みます。


           ビーグルくん、すごい見てる…(笑)
         会話 2

普段はどうしても自分の人形に囲まれていることが多いので、
まるきり違うところで生まれた異素材の人形同士が出会って、
そこに新しいお話が生まれるというのは、新鮮な発見&感覚でした 
スポンサーサイト

Comment

No title

あらかわいい!
ワンちゃんのちょっと警戒してるような、「ど…どしたらいいの?」っていう顔の傾げ方がリアル (笑)

このキユーピーちゃんは…お医者さん?まさかの獣医?(笑)
ワンちゃんがますます「だ…大丈夫なんすか?」って言ってるように見えるー!

遅ればせながら、前回のアルパカウエディングもすっごく素敵でした (´∀`* )
赤ちゃんアルパカの表情が、なんていうかすごい「パパママおめでとー」感に満ちてて
勝手にちょっと涙出そうになっちったわ…。・゜・(ノД`)・゜・。

☆グリコちゃん

このワンちゃん、一体で飾っている時はそんなに個性がないと思っていたんだけど、
こうして並べてみると、仕草や表情が際立ってくるよね~(笑)
キユーピーを前にしての「ど…どうしよう」感がすごい。

確かにこのキユーピーちゃんが獣医と考えると、それは不安だろうなi-237
元々お医者さんの支度だとは思っていたけれど、
この並びともなると、獣医さんの線が濃いねぇ…(笑)

アルパカウェディングの感想もありがとうi-176
赤ちゃんアルパカをつくっている時は、パパママと一緒*の喜びをあらわせたらいいなと
思いながら制作するので、グリコちゃんのコメント、すごく嬉しいよー♪♪
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
