

Congratulation!

          「 もうすぐだね。 」               「 もうすぐだね!

  dog m  dog w


何がもうすぐかと言うと、このふたりの 結婚式  なんです。

ん・・・?ちょっと違うかな。
正確に表現すると、
このカップルわんちゃんのモデルであるおふたりが、来月お式を挙げられるそう なんです。
幸せなことに、カップルわんちゃんは会場に飾っていただけるとのこと。
お客様にとって大切な機会に needle work glimmer のお人形を
立ち会わせていただけるなんて、なんと光栄なことでしょうか。
わんちゃん達もすごく誇らしそう!
良かったね、嬉しいね。

* * * * * * * * * * * *

素敵な新郎&新婦の、あの穏やかで親密な雰囲気を纏わせることができたかしら・・・ ?
少し心配な気持ちを抱きつつ、そして喜んでいただけることを強く願いつつ、
そっとカップルわんちゃんを送り出します。
         
どうぞお幸せに ・・・


     cupple dog
 





Comment

非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
