スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルパカウェディング 6

オーダー品のアルパカウェディングが完成いたしました。
アルパカは、ウェディングのオーダーやお問い合わせが一番多いように思います。
相変わらず人気の動物なんですね。
やはりつぶらな瞳と、もふもふの毛並みが人気の秘密 !? なのでしょうか。

    wedding アルパカ×アルパカ Ⅵ
                      ちゅっとしそうな雰囲気。
                       ラブラブです・・(笑)

             wedding アルパカ Ⅵ      
             wedding アルパカ Ⅵ 2 
      来月挙式とのことなので、新婦アルパカのお花にはところどころに秋色を入れて。
                ベースはピンク×白の配色にしました。
              ハートの小物も、お花の色目に合わせています。

              wedding アルパカ Ⅵ 3
           新郎アルパカはネイビーの帽子と、シルバーのタイでシックに。


今回のアルパカさんたち、「会社の後輩へのプレゼント」として、お客様からご依頼いただきました。
優しい先輩ですね。
ひとり仕事の私には叶いませんが、素敵な先輩のいる職場、羨ましいな。

手づくりのものは、どうしたって好みが分かれると思います。
けれど、温かい先輩心が伝わりますように、と願いを込めて制作しました。
後輩の方にどうか喜んでいただけますように

この度は大事なオーダーをお任せいただき、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

アルパカは確かにかわいい動物なんだけど、indigoちゃんの作るアルパカがかわいすぎるからお客様からの問い合わせが多いんだと思うよ!

このアルパカップルもかわいいねぇ。ネイビーの帽子かわいい。秋めいたお花も素敵!!



☆くりおちゃん

きゃっくりおちゃんたら!!いつも嬉しすぎるコメントありがとう(*>_<*)
わざわざお問い合わせいただけるなんて本当にありがたいと思ってるんだi-178
ただ、ウェディングなど明確な納期があるのものは、
状況によってお断りしなければいけないのが本当に心苦しくってね…i-241

今回は新郎新婦の特徴やお写真をあまりヒアリングせずおまかせ制作したんだ。
帽子やお花、気に入っていただけるといいな!

No title

キャー!!チュッチュしてるー!!やだアッツアツーi-175

そうだよそうだよー、Indigoちゃんの秀逸なセンスと丁寧なお仕事、そして人柄にみなさん惹かれてるのよー!
…っていいこと言おうとしたらくりおちゃんに先越された!!コメント王め!!

あと「アルパカップル」て!!語呂よすぎ!!コメント王めー!!

でもほんと、秋色アルパカップル素敵だわー。後輩さんもめっちゃめちゃ喜ぶよきっと (´∀`* )

☆グリコちゃん

アツアツでしょ~(๑≧౪≦)??
ただしこの状況 動物やキッズだと微笑ましくて許されるけど、大人だと冷たい目で見られちゃうね(笑)

グリコちゃんまで嬉しすぎるコメントをくれてありがとうi-80
ふたりとも私のやる気スイッチをバシバシ押してくれて、本当にありがたいなi-265

「アルパカップル」、自然すぎて気付かなかった!!さすがコメント王だね(*´▽`*)
私、コメント王とグリコちゃんの掛け合いも好きすぎる。
あんまり好きすぎて、お返事コメントに「☆グリオちゃん」て書きそうになっちゃった。
( 混じってしまっている! 笑)

はじめまして

こんにちは。
コメントをしようしようと思いながらも、なかなか出来ずに
こんなに遅くなってしまいました。すみません。
このアルパカちゃん達を作って頂いた後輩です。

とっても可愛くてプレゼントして頂いた時から嬉しくて嬉しくて大興奮でした。
式当日、参列者の方たちにも大好評で「いいでしょ~♪」と自慢しちゃいました。
プレゼントしてくれた先輩にとても感謝しておりますが、
こんなにも素敵なものを短期間で丁寧に作って頂いたindigoさんにも
とても感謝しております。
本当にありがとうございました。
大切にさせていただきます。

☆後輩ちゃんさま

はじめまして!
コメントありがとうございます、感激です…i-80

贈り物には送る人と受け取る人両方の好みが関係しますし、
ハンドメイド品は特にだと思いますので、いつもプレゼント制作の際には、
「受け取る方に気に入っていただけたかな…?」とこっそり心配しております。
ですから、こんな風に素敵なコメントをいただけてとても幸せです!!
私にとって最高の贈り物です!
本当にありがとうございますi-260

こちらこそ、かけがえのない機会のウェルカムドールとしてお使いいただいてありがとうございました。
そして、遅ればせながらご結婚おめでとうございます!
末永いお幸せを願っておりますi-260
最近お会いしていませんが、お酒を愛する大好きな先輩にもよろしくお伝え下さい…♪
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。