

春になったら。

オーダー品のアルパカの親子が完成しました。
お孫さんの小学校入学お祝いにと、早くからご予約いただいていたお人形です。
(焦らず間に合うようにと、一年以上も前にお話をいただいたかもしれません…!!)

glimmerにオーダーを重ねていただくお客様は、
気長に人形の完成を待ってくださる方々が本当に多く、いつも私は助けられております。
(*初オーダー時の、私の牛歩というか亀歩っぷりに懲りられて・・なのかもしれませんが*)
皆様に甘えてばかりではいけませんが、お客様のご理解とお心遣いに心から感謝する日々です。


           アルパカファミリー 2
                   どきどきを小さな胸に、
            わくわくを 大きな大きなランドセルに詰めて。
          

 アルパカファミリー
         いつでもお父さんお母さんは見ているから、大丈夫だよ。


ご両親やおじいちゃまおばあちゃま、ご親戚やお友達…
たくさんの人に見守られて、たくさんの人の愛情を受けて、入学の日を迎えられるお孫さん。
春はまだまだ先ですが、ご入学おめでとうございます
これからも健やかにご成長されますように!

新しい場所ですてきなことにいっっぱい出会えるといいね

Comment

No title

すごいすごーい!ステキ!
ランドセルあるから一発で入学のお祝いってわかるし、何よりのメモリアルだね!!
こんなのいただいたら嬉しいよ〜、glimmerのお人形選ぶなんてハイセンスなグランドマザーだわ!!(グランパかもしれないけど!)

紫がメインカラーだからか、なんて理知的でスマートなご両親!
このお子さんもお利口そうだよねえ、良さそうなご一家だわあ( ´ω`*)

こんな入学祝素敵すぎるね!!ほんとハイセンスな贈り物だね!!お母さんの紫のお花の色合いほんと上品で素敵!羊毛ランドセルすごく温かみのある雰囲気だねー。お孫さん大喜びするだろうねー。

☆グリコちゃん

ありがとう~グリコちゃん♪♬♫
もしもご家族の良い記念になれば、最高だなあ…i-176
グランマの思いが届きますように!

アルパカにこのランドセルはおかしいかなと思いつつも、
やっぱり入学お祝いらしさを出したくて、強引に?添えちゃいました*
実際のランドセルの色合いを参考にしたよ!

ご家族のイメージで紫をメインカラーにしたんだけれど、
グリコちゃんが感じ取ってくれたイメージがぴったりなのでほくほく。
紫ベースを選択して良かった~(*^^*)

☆くりおちゃん

くりおちゃんまでハイセンス発言ありがとうi-84i-80
やっぱり紫ベースにして良かった。特にお母さんが、紫色が似合いそうな方だったの。
2015年、早くも舞い上がっちゃうわ!

グランマやご両親ももちろんだけど、やっぱり主役であるお孫さんが喜んでくれたら嬉しいな。
動物やお人形が好きかどうかがまずポイントだけれど、どうかお気に召しますように…i-260
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
