スポンサーサイト


新年のご挨拶 and…


大変遅ればせながら
2015年 あけましておめでとうございます!

みなさまにとって素晴らしい一年になりますように。
ひつじ年だけにglimmerも一層 羊毛人形の制作を頑張りたいと思います✿

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

くまの修理

昨年末、ピアノの先生のお宅にお邪魔した際に、くまさんの修理をご依頼いただきました。

軽井沢の期間店舗にわざわざ先生が足を運んでくださり、ご購入くださったくまさん。
数年ぶりに対面して、私も懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
お教室のピアノの上にくまさんを飾っていると 小さな生徒さんたちがよく可愛がってくださるので、
いつのまにか帽子が取れてしまったのよ とのことでした

帽子の修理はもちろんのこと、元々の雰囲気を残しつつ、全体を丁寧に刺し直しました。
大好きな先生のお教室で、大切にしていただけて嬉しいです!
(くまさんもいきいきした表情をしています。)
またみなさんに可愛がっていただけますように

スポンサーサイト

Comment

お直しができるなんてやはりハンドメイドならではだよね。打ち直しでその子の雰囲気のままでちょっとしたおニュー感が得られるのもいいね!ずっと大事にしていけるお人形だね!ビバ!グリマー!!

☆くりおちゃん
ビバだなんて!年初めから嬉しいコメントをどうもありがとうi-80
時間の経過とともに、次第にくたびれてくるのはさけられないけれど、
お直しすることで人形がまた少し生き生きとして、持ち主に可愛がっていただけるのは本当に嬉しいな。
何より自分が人形と再会できることが、懐かしくてたまらないんだよねーi-237i-176
いつでもお直しは受け付けちゃいます!
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
