スポンサーサイト


ほっ。


      ラテ

コーヒー用のマシュマロだという猫さん。
熱々のコーヒーに浮かべると、綿のように溶けていきました。
(ラテ用の肉球マシュマロもいただいたので、そのうちアップしたいと思います

何とも愛らしいおすそ分けに、ほっとひと息
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

ちょっちょっと!ナニコレ!超かわいい!これはカフェのコーヒー?それとも自前?熱いと溶けちゃうのね。ちょっとかわいそうな気もするけどその姿もかわいいんだろうね。

いやぁインスタントを瓶から直でカップにザーッと目検討で出し、そのままお湯を注いでかき混ぜもせずに飲むという雑なコーヒーブレイクを見直そうかな…(^_^;)

☆くりおちゃん

これはね、自宅で入れたコーヒーに、頂き物のコーヒー用マシュマロを浮かべただけなんだi-51
マシュマロが既にこの猫ちゃん型なの(=‘x‘=)可愛いよね~i-80
もわもわ~っと次第に溶けていく様はまさに「かわいそ可愛い」感じだったよ!
猫ちゃんの目元もちょうど泣いているみたいになってくの。

いやいや、私の普段のティー&コーヒータイムも一緒よ!!
今回のような特別な頂き物や、美味しいお菓子がある時だけ(笑)、
いつもより時間をかけてお茶を楽しもうかなと思えるという**

No title

コーヒーかき混ぜないー!!漢らしい!!ステキ!!

マシュマロの可愛さに言及するつもりが、
くりおちゃんのコーヒーブレイク術に先に感動してしまったよ、ゴメン( ´・ω・`)
私などはしょせん、箸でかき混ぜる止まりの女々しいヤツだから…。

こんな可愛いマシュマロ初めて観たよー!!
でも確かに気の毒だね (´∀`笑 )
私はちょっとターミネーターが灼熱の海に潜るシーンを思い浮かべてしまった。

☆グリコちゃん

「漢」に笑ってしまったi-237!!
くりおちゃんに同調しておきながら、私も本当はお箸DE混ぜ混ぜ率の方が高いの…
まだまだ漢になりきれていないわっ!!

私もラテ用のこんなマシュマロが存在することにびっくり☆
愛らしいにゃんこだけれど、コーヒーにずももんと浮かぶ様はなかなか堂々たるものだよ(=‘x‘=)

ターミネーターが灼熱の海に潜るシーン、悲しいよね~。
小さい頃あのシーンを見て、死の定義について真剣に考えたことを思い出すなあ…(暗)
ターミネーター、ラテアート、雪だるまi-4
「溶ける」ところに物語有りだね!
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
