スポンサーサイト


羊ウェディング 3

オーダー品の羊のウェルカムドールが完成いたしました。    
今回は羊×羊です。

新郎・新婦羊さんともにボディは白色、
新婦羊さんの花飾りは体をぐるりと囲んだタイプがご希望とのことでした*

           wedding 羊×羊 Ⅲ
             真っ白もこもこの2体。 ソフトな雰囲気に仕上がりました


   wedding 羊×羊 Ⅲ 2  wedding 羊×羊 Ⅲ 3 
      新郎羊さんのネクタイは、おまかせで。    新婦羊さんのお花は、カラードレスに合わせサモンピンクを中心に
    ライトグレー×ホワイトのストライプでベーシックに。
 

           wedding 羊×羊 Ⅲ 4
           wedding 羊×羊 Ⅲ 5
         お花の形や組み合わせが異なるので、側面の印象も、左右で少し違います。
   おまかせいただいた頭の花飾りは、白色ベース。お花の中央にサモンピンクとパールでポイントを置きました。



お客様は5月に結婚式を挙げられるそうです。
大切なウェルカムスペースに飾っていただくことを想像するだけで、私もうきうきとしてきます♪

素晴らしい日になりますように…!
そして、おふたりがいつまでもお幸せでありますように
この度はオーダーをいただきまして、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

No title

やばいやばいやばい!可愛いー!

えー何だろこのフンイキ、いつもとまたちょっとちがうね!
おめめがちょっと大きめ&きもち童顔なのかな?
もこもこ感がきわだって、かっわいいねー!

いろんなテイストのウェルカムドールが作れて、
それがみんなちゃんとおしゃれでかわいいなんて…

よっ!職人だね!
(↑お寿司屋系褒め方)

やっぱりグリマードールはかわいいねぇ!!ほんわかわいい雰囲気がいいね!お花も落ち着いた春色がいいわぁ。モコモコ感とプックリ感がよりかわいさを引き立たせるね。

今日からまた気温が上がるみたいだね!寒暖差についていくのがやっとだよ。お互い体調気を付けようね!!

☆グリコちゃん

やばいやばいやばい!?(便乗)
嬉しいなーありがとうi-80

自分では意識していないのだけど、確かに今回の羊さんは少し雰囲気が違うかな?
グリコちゃんのコメントを見て、「なるほどそうかも!」と納得i-190
目の大きさやもこもこ感が、いつもより童顔にさせた要因なのかも!!
(完全に偶然の出来事ぽい返答でごめんi-278

サーモンピンクが似合う新婦さまを想像した時に、
やはり甘く可愛らしい雰囲気→きもち童顔という思考が働いたのかも*

お寿司屋系褒め方もとっても嬉しい♪そして今何だかものすごくお寿司食べたいi-276

☆くりおちゃん

やっぱりだなんてそんな…ありがたすぎる再確認ですi-176
カラードレスはサーモンピンクに決定されたけれど、お客様は当初くすんだ紫色をご希望だったの。
好きなお色も活かせたらいいなあと思って、甘すぎないお花にしてみたよーi-189

最近の寒暖差は地味に身体にこたえるよねi-238
暖かくなって喜ぶと急に冷え込むから、謎の洋服で出歩いているよ。
春冬ミックス!甘辛ミックスみたいなね…(笑)
ほんと体調には気を付けようねー!
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
