スポンサーサイト


羊の姉妹

オーダー品が完成いたしました。 
今回制作したのは、子羊の女の子。

以前、羊の親子 (お父さん羊・お母さん羊・子羊の女の子)を制作したのですが、
そのご家族に、新たに赤ちゃんが誕生されたとのことで、追加のオーダーを頂戴しました。
思いがけないお話に、喜びもひとしおです🌸

3人家族から、4人家族へと。
女の子さんふたり、きっとお家の中もいっそう華やかになるでしょうね。

            妹羊
           妹羊さんは、お姉さん羊さんより一回りちいさくおつくりを。
          サイズ感を合わせる為、お姉さん羊を手元に送っていただきました。
            お手数をおかけいたしました、ありがとうございます

           妹羊 2
             お名前のイニシャルを、それぞれのスタイに刺繍。
              弾むようなリズムの、可愛らしいお名前です🎶

お人形をオーダー下さったお客様にも、受け取られる姪御さんにも、どうぞ気に入っていただけますように。
そして、ご姉妹が仲良くすくすくとご成長されますように…
陰ながらお祈りしております。

物語のあるお人形を制作できる幸せを、改めて噛みしめる良い機会となりました。
貴重なつながり、ご縁に感謝しております。
この度も素敵なオーダーをありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

かわいい!かわいい!お姉ちゃんをいったん手元にお返し頂いてからの丁寧な仕事ぶり!敬服だよー!自分をモチーフにした、しかもこんなかわいい お人形があるなんて絶対嬉しいよ!!

☆くりおちゃん

どうもありがとうi-80
以前ミスをしてしまったせいもあるのだけれど、やっぱり並べてつくるのが間違えがないし、丁寧だなと感じたよ^^
お客様にお手間をおかけしてしまうのは、申し訳ないんだけれどね*
きっちりと採寸してつくる性質のものではないので、
時が経つと、以前と現在のサイズ感の感覚が変わっていたりするんだよね。

くりおちゃんが言ってくれたように、大きくなったご本人が喜んで下さったら嬉しいな♪

いいねえ…最高だよね、新しい家族のお人形が加わるって。
お客さんの、もちろんglimmerのお人形じゃなきゃ!感がすっごくいいなあ!

それにしても毎度可愛すぎますなあー。

そしてくりおちゃんの「お手元にお返しいただいてからの〜!」節に笑いが止まらない。
コメント王め!

☆グリコちゃん

赤ちゃん羊はとても小さなお人形だし、お客様にとってはそのために
オーダーをする(しかも以前のお人形を送らねばならない)のはお手間だと思うんだ。
だからこそ、つくづくありがたいなあって思うよーi-179i-260

んもー毎度可愛すぎるなんて褒めちぎりす・ぎ・だ・ぞi-176(←誰なの)
でも喜んじゃう!ありがとうグリコちゃん!

「お返しいただいてからの~!」確かに節回しが素敵ね(笑)
さすがですコメント王!
いつもグリコちゃんの指摘を受けてから笑っちゃうi-237
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
