

恋心への恋心

           以前 制作したお人形、「恋心」。                    
 
      koigokoro

koigokoro 3  koigokoro 2

     * * * * * *  後ろ手に、そっとラブレターを隠しています。  * * * * * *
  

 この「恋心」をお買上げ下さった客様から、
 もう一体「恋心」とお対になるようなお人形を・・・ とのご依頼を頂いていました。
 長らくお待たせしてしまったのですが、そのご依頼を受けて制作したのがこちらのお人形です。

         beagle×koigokoro

     このビーグルくんは、恋心ちゃんに一輪のアネモネを差し出そうとしています。

             beagle×koigokoro 2

 彼女によく似合いそうな、淡紫色の楚々としたお花です。
 ふたりともモジモジとして、ちょっぴり不安げな表情だけれど、実は両想いという設定。
 (なんとも甘酸っぱい ・・・
 
 もうすぐ、ビーグルくんは恋心ちゃんのもとへと出発します。
 どうか喜んでいただけますように・・・



Comment

非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
