

夏の終わり、秋のはじめの贈り物

ちっともちっとも更新できず、ごめんなさい。
事情により、通常以上に活動がスローテンポすぎてご心配をおかけしているかと思いますが、
ご安心ください!元気にしております!
(安心してください!履いてますよ!みたいになってしまった…笑)

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大切な友達から、めいっぱい愛情が詰まった贈り物が届きました。
一日一日ページを繰るのが楽しみな素敵な本&DVD、

それから、
彼女が私の為につくってくれたリバティのポーチです♥

  present

ファーガスのブルーが本当に美しく、動植物のたたずまいが愛らしくて、
手にとって眺めていると、それだけで幸せな気分になります。
ポーチの大きなポケットと小ポーチも、使い心地が良さそうで嬉しいな。
こんなに素敵なポーチが自分のためだけにつくられたのかと思うと、何とも贅沢でにやけてしまいます。

 ( ちなみに、友達は『 michicafe 』の一員として活動中です。
  上記リンク先のクリエイターズサイト、tetoteで作品購入できるようなので、ぜひ☆ ) 

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いつだって会いたい気持ちが満杯だけれど、
離れていたって…だね

いつも私の心に、人生に寄り添ってくれてありがとう。

Comment

非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
