スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドレスのお直し


       wedding アルパカ×うさぎ お直し

以前、「wedding アルパカ×うさぎ」のお人形を制作いたしました。
今回は、その際オーダーいただいたお客様からのお直しのご依頼です。

        wedding アルパカ×うさぎ お直し 2

お直しをしたのは、新婦うさぎさんのドレスです。
以前のドレスは裾部を2枚合わせにしており、
実物のドレスを意識してビーズや刺繍の装飾を密に施していましたが、
この度はお客様のご希望により、 → 2枚合わせの部分を1枚に、
そして、 → 裾の装飾もシンプルに、お花を散りばめたデザインに、変更いたしました。

裾部のデザインを変更するだけで、ずいぶん印象が変わります。
現実のドレスと同じですね

        wedding アルパカ×うさぎ お直し 3

完成まで、大変お待たせをいたしました。
どうぞ今回のお直しにより、いっそう愛着をもっていただけますように…

スポンサーサイト

Comment

洋服のお直しをするとまた違った雰囲気を楽しめていいね!よほど愛着のある人形じゃないとお直ししてもらおうとか思い付かない気がする。
グリマーのお人形愛されてるね!!

☆くりおちゃん

本当にそうだねi-176
お直しする=また長く可愛がっていただけるってことだもんねi-237
作り手としては一体一体思い入れのある人形だけに、お客様に愛着を持っていただけてつくづく幸せだよ*

自分の洋服も、思い通りにお直しできればどんなに良いか…!!
こと自分の服に関しては、ボタンを変えたりが精一杯だわ!刺繍とか始めようかなあ…i-239
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。