スポンサーサイト


文鳥ウェディング 2


      文鳥ウェディング 2

妹さんのために、とお姉さんよりオーダーを受けていた文鳥ウェディング。
完成は焦らなくて大丈夫、と念押ししてもらったものの、やはり12月のパーティーまでに間に合わせたくて。
なんとか間に合いました。
ほっ…

       文鳥ウェディング 2-1

新婦さんに似合いそう&クリスマスシーズンを意識して、赤×緑の配色を全体のポイントにしました。
     かっちりしすぎぬよう、新郎文鳥さんには明るいネイビーを。 黒縁眼鏡も装着!!


      文鳥ウェディング 2-2

お姉さんと私は大切なお友達。
だから、私自身も小さな頃から妹さんを知っています。
いつもお姉さんから妹さんのお話を聞いたり、仲良し姉妹の姿を微笑ましく眺めたりしていました。

姉妹を取り巻く環境が変わっても、これからも仲良しでいることに変わりはないけれど、
旅立ちを見守るお姉さんの胸には、特別な想いがあると思います。
妹なのだけれど友達のようで、同士のようで、きっと時には娘のようで…とにかく大事な存在だものね。

このお人形は、お姉さんと私からのささやかな贈り物です。
本当におめでとう!!
どうか幸せになってくださいね
スポンサーサイト

Comment

文鳥かわいいね!!ピンクの足がなんとも言えないわー。小物も相変わらずかわいい!!クリスマスカラーのお花も華やかでいいね。白い鳥ってザ・幸せの象徴って感じだよね!

☆くりおちゃん

ありがとう♪♪
ピンクの足&嘴のオレンジ&クリスマスカラー&ネイビーで、
今回はくっきりとした色合いの文鳥ウェディングに仕上がったよ~i-274
確かに「白い鳥」はいかにも幸せの象徴という感じがする!
思えばウェディングドレスも白無垢も白いもんね。
自然に身に着けてしまうけれど、結婚において白は特別な色なんだねi-176
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
