スポンサーサイト


お散歩

風もなく あたたかな日なので、
郵便局で荷物を出すついでに、お散歩をしてきました。
朝から夜までもっぱら座り仕事なので、体は常時なまり気味。
時折 意識して歩かないといけません

カメラをお供に てくてく歩いていたら、
まぶしいほどに黄葉した銀杏の木に遭遇

  ityou 1

この、一見グラウンドしかないように見える公園には、
てっぺんにベンチのある 感じの良い小ちゃな丘があって、
桜と銀杏がとびきり美しいのです。

ityou  2

* * + + ++ + ++ ++ + ++ ++ + ++ ++ + ++ + + * *

あと3件ほどで、今年納品のオーダー品はおしまいです。
オーダー品をしっかり完成させたら、
このところ温めていたイメージを活かしたお人形を、
腰を落ち着けてつくってみたいなと思っています。

お人形の発送後に、飛び上がるほど嬉しい感想を下さるお客様がいらして、
とっても励みになります。ありがとうございます・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
