スポンサーサイト


犬ブローチ増量。

犬のブローチを追加で制作しました。
手持無沙汰状態、いまだ継続中です。

   犬ブローチ

私の待つ春は、中々ののんびり屋さんのようで、
まだお腹で伸びをしたり、しゃっくりをしたりしています。

   もういいかい?
   まあだだよ。

準備ができたら出ておいで
スポンサーサイト

Comment

犬シリーズどれも超かわいいよー!!手持ち無沙汰の間にこんなかわいいの作れるなんてすごいなぁー!!

きっととびっきり素敵な春が来るに違いない!!週末はかなり温かくなるみたいだね。

☆くりおちゃん

ありがとうi-80
犬シリーズ、限りある色で作っているからバリエーションに限界があるんだけど、
作っていると楽しいし、あまり考え事もすることなくリラックスできるよー!

週末、ぽかぽか陽気になるのかな?
まだまだ寒い日もあるけれど、日差しに春の気配を色濃く感じられるようになったね。
できればそんな暖かな日にとびっきりの春が来てくれるといいなあ🎶

No title

しばらくコメントできなかったけれども、ずっと見てましたあー!!(告白)

右の子のまつ毛がたまらんけど…左の子もベロ!ソバカス!くう〜〜〜。
かわいいなーコンチクショーーーー!手にとってみたいよーーー!

こんな素敵なもの作れるお母さんなんてなかなかいないわよ!この幸せ者!と
のんびり屋さんにお伝えくださーい (´∀`* )

あーーー私もIndigoちゃんの春が待ち遠しい!
すでに可愛いもん!!遠隔地でお母さんのお腹にいる今すでに!

☆グリコちゃん

なんたる嬉しき告白!!
更新らしい更新ができていなかったのに、見てくれていてありがとう~i-80

のんびり屋さん、私の作っているものに興味を持ってくれると嬉しいんだけどね*
まだまだ先の話だけれど、果たしてどうなるかなあ…i-236
(いや、それはワガママかな?嫌わずに許してくれれば良いかな 笑)
グリコちゃんのところはどう?
グリコちゃんの描くものや描くことに、特別な興味を抱いたりしているのかなあ🎶

お腹でもきゅもきゅしているのももう少しだと思うと、何だか不思議な感じがするよー。
寂しさも少しあるけれど、でもやっぱり春が待ち遠しい!!
春が来たら、さっそくふたりに報告させてもらうからね~i-267
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
