スポンサーサイト


買い出し

「needle work glimmer」、夏のお店開きに向け、いよいよ準備も大忙し。

昨日は雨の中、浅草橋へと買い出しへ。
まずは包材屋さん、続いて手芸屋さんに立ち寄り、沢山の材料を買い込んできました

近頃はアンテナ過敏というのか、一軒のお店を見るにも妙に欲張りになってしまって、
直接関係のある材料の売り場を見るだけでは、辛抱たまらない
ボタン、ビーズ、生地、レース、リボン、糸、紙や木材、皮、石、金属、画材に粘土・・・
「作品づくりに使えるアイテムがあるかも」、「どこかに制作のヒントが隠れているかも」と、
お店の隅から隅まで目を凝らしては、あれこれ考える。
考え始めるときりがないのに、それが苦になるどころか楽しいのが困りもの
昔から意味もなくホームセンターやホビーショップを眺めるのが好きだったところに
目的が出来たものだから、輪をかけて加速しているのかもしれません。

今の私には、まるで時間かじり虫がくっついているかがごとし。
そんな時間かじられ子は、浅草橋からの帰りがけに途中下車。
ユザワヤにも寄り道したのでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
