

お知らせ

   お知らせというよりも、宣伝なのですが
   来月 6月4日(土)、軽井沢の大賀ホールにて、
   アンサンブル白百合 マンドリンコンサートが開かれます。

       poster
      
   ● 日時     2011年 6月4日(土)/ 開演14:00 (開場13:30)
   ● 場所     軽井沢 大賀ホール    
   ●演奏曲目  「 アルハンブラの想い出 」、「 涙のカノン 」、
             「"木曾節"に基づく小狂想曲」、「 エターナリー 」、
             「 ララのテーマ 」、「 RUMBA 」 ・・・ など。     
        
            ※ 入場無料です。

            ◆ ◆ ◆

 アンサンブル白百合は、女性10名によるマンドリン&ギターアンサンブル。
 結成30年を越える!アマチュア楽団です。
 ( 実は、私の母が所属する楽団でもあります。)

 例年は 地元のホールで定期演奏会を開いているのですが、
 今年は長年の夢かなって、憧れの大賀ホールでのコンサートに
 時の経過と共に夢がしぼんでしまうことはよくあるけれど、
 ふくらませていくのは、中々 難しいことです。
 身内もメンバーなので気恥ずかしいですが、
 忙しい日々の中で 着実に夢を実現させるなんて、本当に素敵だと思います。

             ◆ ◆

 軽井沢にお住まいの方、近県の方、
 初夏のお散歩やドライブがてらに、ぜひぜひコンサートを聴きにいらして下さい。
 当日は、私もお手伝いで?会場をうろうろしている予定です  


Comment

非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
