

準備、準備。

何の準備かと言うと・・・・・・・ お店開きの準備です   

昨年に続き、今年の夏も軽井沢で手作りのお店を開くのですが、いよいよその準備も大詰め。
( ん? これでもまだ「中詰め」くらいかな?)

昨年はお店の名前もないままスタートしたこともあってほとんど何も用意できなかったのですが、
今年は無事 「 needle work glimmer 」 という名前も付いたので、
お店の名刺と紙袋(Shop card & bag)をつくりました。

名刺&紙袋


本当は色んなデザイン技術を勉強して、もっと色々とこだわりたいところですが、
これが私の今できる精一杯
その代わり マスキングテープやら消しゴムはんこやら
手仕事を駆使しているので、愛情あふれる仕上がりなのは確かです

************************************************************************

お店の開店期間は ほぼ昨年通り(旧軽 8・9月)ですが、
後日 お店の場所も含めて、詳細をUPしますね!


Comment

非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
