スポンサーサイト


小猫

 オーダー品の、小猫が完成しました
 モデルになった実物の猫ちゃんは、
 ベビーフェイスにふさふさ尻尾の、とても愛くるしい男の子です。

 shinba
  首輪には、お名前のイニシャルである S のモチーフ飾りを。

 
 新しくおうちに仲間入りした、という猫ちゃん。
 もうすっかり先輩猫ちゃんたちと仲良くしているかな?

 お人形猫ちゃんも もうじき、到着します。
 大変 お待たせいたしました




スポンサーサイト

Comment

はじめてのコメント

愛くるしい目をした動物の人形を毎回楽しみに拝見しています、大きさが判りませんが作るのにずいぶん時間がかかるのではないですか?可愛い人形を沢山育てて下さい。

Re: はじめてのコメント

ヤブコギさま

コメントどうもありがとうございますi-260
羊毛をひたすら針で刺し固める地道な作業ですが、
いまだに次第に形になっていく過程が不思議で、面白くて、夢中で制作しています。
気付いたら15時間も作業してた、なんていう日も・・・(笑)

時間はかかりますが、これからも一体一体、心を込めてお人形を育てていきたいと思います。
これからも、glimmerのお人形を見守って下さると嬉しいですe-241
非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
