

ブルガリア風の・・

   ブルガリア風の衣装を着た猫をつくりました。
   
   テレビで あるブルガリアン・ボイスの合唱団が着ていた
   民族衣装の雰囲気が良かったので、
   そのイメージを頭の片隅に置きつつ、制作に取り組みました。

   bulgarian cat

   4~5頭身くらいに仕上げたくて、あえて頭を大きめにつくったのだけれど、
   いざ 仕上がってみると、猫さんは思った以上にずんぐり。   
   衣装も含めて、当初の完成イメージとはだいぶ異なりますが、
   愛嬌者のこの子もまた、私にとっては大切です  


rose2 rose1 rose3 rose4

   バラ祭りの頃のブルガリアなんて、きっと素敵なんだろうなあ。


Comment

非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
