

wedding pig

 オーダー品の、豚さんカップルが完成しました
 来月 ご結婚される方への贈り物ということで、豚さんたちもウェディングの装いです。
             
 wedding pig
            *しっぽの先がハート型になってます*
 
 くま、犬、猫、羊、ねずみ・・・
 これまで色々な動物のカップルを制作してきましたが、豚さんカップルは初めて!
 少しそわそわしながらつくりました。

 ヨーロッパを中心に、さまざまな国で幸福の象徴とされる豚さん。
 新郎新婦のおふたりや贈り主の方にとって、
 豚さんは楽しい思い出に結び付く、思い入れの深い動物でもあるそうです。
 
 お人形と共に、贈り主の方のやさしい願いが届きますように・・・!!
 ご結婚おめでとうございます

Comment

非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
