スポンサーサイト


トイプードルより愛を込めて

 お知らせが遅れてしまいましたが、
 先日 大賀ホールで行われたアンサンブル白百合のコンサートは、無事 幕をおろしました。
 軽井沢の美しい緑と 会場のやわらかな雰囲気に包まれた、心温まるコンサートでした 
     
                  ◆

 夢中になれるものに出会うこと、それを続けていくこと、
 続けていく上で夢を持つこと、その夢を形にすること。
 言葉にするとシンプルに思えるけれど、
 実際にひとつずつのステップを体現していくのは、どれだけ大変だったろう。
 隠れた苦労や時間の流れを、つい想像してしまいます。
 すべてのステップを越えて夢の舞台で演奏する姿は、とびきり輝いていました! 

                  ◆

 出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
 夢をかなえる瞬間に立ち会わせていただいたことに感謝です。
 そして 各地からご来場下さったお客様、本当にありがとうございました。    

       出来たてほやほやのぼくからも、愛を込めて

  toy poodle

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

indigo

Author:indigo
かすかな光(glimmer)でも、
誰かの心にぽっと
灯をともすような作品を。
そんな風に願いながら、
羊毛人形をつくっています。

iichiに出品してます↓↓↓
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
